ふるぼの日記ver.3.0アスタラビスタ

遊戯王から離陸しつつあるブログ。テイク・オフ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心に響く追体験


↑今の遊戯王ってこんなん流行ってるん??海外の動画見てたら出来ひんと恥ずかしいレベルに見えてきたw

【昨日】
旧JR福知山線の廃線跡地まで行ってきました!封鎖の是非を巡って記事になってたのを以前に読んで行ってみたいなぁ、って思った場所です。
やっと大雨も全部過ぎ去ったしね!夏空の鋭すぎる輪郭を見るとつい遊びに行きたくなるってもんです。
名称未設定

名称未設定2

名称未設定3

名称未設定4

名称未設定6

名称未設定7

名称未設定8

名称未設定9

トンネル怖くて先に進めずw闇の神殿入り口やん。。
電灯あっても通るのを躊躇うほど真っ暗でした。
171号線も怖かったな~。交通量めっちゃ多くて150ccのキノピオハイウェイ走ってる気分。


夏休みの予定は決まりましたか?
二十歳の夏は来年の就活に向けてお金を稼がなければならない時期でもあると同時に、何かを成し遂げるには絶好の機会でもあります。

めっきり触ってないカードもやりたいし、毎週アホみたいに大会に行って非日常を満喫したいのですが。。
たった二週間のオフを有効に使う方法を模索中です;

何やるにしても後悔はしたくないね!









  1. 2010/07/21(水) 19:59:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<激動の上半期 | ホーム | あの夏へ。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zoidm.blog110.fc2.com/tb.php/317-da1b199c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
