ふるぼの日記ver.3.0アスタラビスタ

遊戯王から離陸しつつあるブログ。テイク・オフ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レポ

【昨日】
京都市⇔滋賀県彦根市までサイクリングしてきました。
→距離は往復で大体160kmあるかないかぐらい。
→このサイクリングは、自分が一日で平地ならどのくらいの距離を走ることが出来るのか?
っていうテストの一環でもありました。

山登りは大原→江文峠→静原→鞍馬寺・貴船神社のルートで経験済。
ちなみに足つかずに峠越えは出来ませんでした;
ピザ体力なさすぎやろっ。。

大原・三千院の辺り
PA0_0060.jpg
♂鞍馬天狗♂
PA0_0022.jpg


↓今回の写真↓

琵琶湖大橋
091229_0856~01
比叡山。たぶん。
091229_0907~02
彦根市内かな?
091229_1229~01
彦根城
091229_1216~01
琵琶湖!
091229_1237~03


・総括
所要時間。
迷ってた時間+朝・昼ご飯+彦根・近江八幡の観光込みで160kmを11時間ほどで走破しました。
→細かい距離とか分からん;アホで。
→まぁ~見事に同じ景色ばっかでつまんなかったw
→県民のアレは海だと言う気持ちが分からんでもない。

・目標地点へ・・
多分一日100km+観光含めて往復6日の計算で行けると思う。
後は資金の問題など。
旅に必要なものは?とか、宿はどうすんの?とか、体力足りるん?とか。


見通しはまだ甘いです。
バカと貧乏人には趣味なんて出来ないってのは正にこの事で。
カードゲーム、自転車、ピアノしかり。

相手の初手にアレがあったからアイツ引き強い負けたとか言い訳、、
→まさにバカ。最後まで入念にシャッフルして下さったのはあなたなのですが;
→負けたら負けたでそんな言い訳ばかりするから、相手を見下し排他的になってしまい、
いつまでたっても強くなれないのです。自戒。


  1. 2010/02/05(金) 15:11:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<あの夏へ。 | ホーム | ジン=カイトでいいやん>>

コメント

なんかすげぇ楽しそう。
僕にも時間があれば自転車旅行したい思っていた時期がありましたw
ところで目的地ってどこ?
  1. 2010/02/06(土) 19:40:16 |
  2. URL |
  3. Wt #-
  4. [ 編集]

景色は一辺倒でつまんなかったですけど、
自転車こいで見知らぬ土地へ駆け出すのはガチで楽しいです;

ちなみに目的地??ってか在学中の目標!
→本州最南端・潮岬です。
忙しくて資金も具体的なプランも全く無いですけどw

全て遠き理想郷…

  1. 2010/02/06(土) 23:50:26 |
  2. URL |
  3. ふる #-
  4. [ 編集]

潮岬かぁ、在学中に行けたらえぇなぁ。
まぁ賢者の僕はやる気と体力さえあれば、
計画とか時間とか関係なしに出かけてる気がするw
  1. 2010/02/08(月) 00:30:15 |
  2. URL |
  3. Wt #-
  4. [ 編集]

確かにやる気は一番大事だと思います。
一日で行って帰って来れる距離だったら無計画でも良いんですけどね;

泊まりがけで旅行するとなると、どうしても資金とそれに基づいた計画が無いと不安で。。
途中でやる気失せて行き倒れたらシャレにならないですw

  1. 2010/02/08(月) 10:22:10 |
  2. URL |
  3. ふる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zoidm.blog110.fc2.com/tb.php/304-9f7bf746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
