ふるぼの日記ver.3.0アスタラビスタ

遊戯王から離陸しつつあるブログ。テイク・オフ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金銀リメイクってオレンジ諸島的な島が追加されるんやろ?

あ゛ぁ゛~
焼けた焼けたw
この3日間ほとんど外にいたしな。
チリチリ…って音してたもの。。

まぁ後3日も経てば元の不健康な肌色に戻るでしょう。

【ピアノ】
昔お世話になってたピアノの先生から発表会や ら な い か ってお誘いが来たんやけど。。

出たいなぁ。
でも練習する時間と演奏を見てもらう時間が取れへんねんなぁ。
とりあえずチョピンの革命を「ね?簡単でしょ?ww」って言えるぐらいモノにしたい。
出るんなら多分この曲。
それぐらいしかクラシックの持ち曲ないしw

  1. 2009/06/22(月) 09:56:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なるように

なったお。そうなったお。

初っ端からずれてもうた。。
指揮見てピアノ弾くのって大変。

課題も見つかったし、何より良い経験になったからいいや。
  1. 2009/06/15(月) 23:39:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
