ふるぼの日記ver.3.0アスタラビスタ

遊戯王から離陸しつつあるブログ。テイク・オフ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紙クズのように空を舞い、生理的に気持ち悪い動きをする

EXボス口悪いw

【高校】
卒業証明書をもらいに久しぶりに行った。


でも事務室休みだった‥

あ~、恥ずかしww
私服で高校行くとか。

公務だから土日休みなのは仕方無いね。

【漫画】
高校行くついでに3軒の古本屋に寄った。

置いて無いなぁ‥

マテリアルパズル9巻以降よりもステンシル版AQUAとか、みずのまこと版ハルヒを見掛けた回数の方が多いような気がする。


【センター演習・英語】
ッしゃ!!奇跡の190点達成!!
本番もこの点数だったら、生物がゴミのような点数でも何とか救える。

ホンマ嬉しい。
でも170はないとキツい。

リスニングは知らんw
36点取れたら良い方。

【センター演習・生物】
ウンコッコ。8割も取れる気がしない。7割ですら怪しい‥。やろ。


【遊戯】
エクストラパック。
2パック買ったら闇の誘惑×2とスレイブタイガー×2とかww

ちょっとテンション上がった。
  1. 2008/09/13(土) 18:02:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
