ふるぼの日記ver.3.0アスタラビスタ

遊戯王から離陸しつつあるブログ。テイク・オフ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

非想非非想天

【タイトル】
意味不明やったし、とりあえず辞書みてみたら載っててびっくりした。

【今日】
ジュゲム行って大会みてた。


イエサブ行ってジュース飲んだ。。




そんだけww

クドいトークンを気に入ってもらえてて何よりです。


イエサブの買い取りはしゃーないとしか言い様がない‥。


【漫画】
「まほらば」を読み返してます。
今まで読んだ中で二番目に好きな作品。

漫画なんかで泣く訳ねーべwwwwって思っていた時期が僕にもありました。

終わり方は唐突やけど綺麗に完結したから、あれはあれでアリだと思う。最高のハッピーエンドと思います。




リトバスのOPが…弾きたいです…←楽譜が見つからない
  1. 2008/06/29(日) 02:14:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

金銀のタケシがゴローニャとかカブトプスを出してきた時には感動すら覚えた

金銀のカントージムリーダーはカリスマがある。マチスのエレブーとかww


…結局金曜日が授業調整とかで予備校なかったから、飲み会に行く事は可能やったっていうww


【遊戯】
やっとシンクロが完成。
3パックでラリアットが2枚湧く辺り、パック運だけはあると思った。

【D-0】
2-2が出てから全くやってなかったんで売りました。

シュレーゲル2000買い取りおいしいです。
勇者4枚だけ手元に残ってる。。


【メモ】
・WORKING!!
・マテリアル・パズル
・「亡き王女の為のセプテット」はベートーヴェンの「悲愴」最終楽章のアレンジ←さすがラスボスの音楽
・リトバスは筋肉
  1. 2008/06/14(土) 03:02:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
