ふるぼの日記ver.3.0アスタラビスタ

遊戯王から離陸しつつあるブログ。テイク・オフ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スマブラXにカスタムロボ参戦希望

ファルコン消滅説浮上ww

【ピアノ】
卒業式で歌う曲のピアノ伴奏をすることになりました。

これで周りに涙を見られることはねー!

ってか、みんな歌ってくれるのだろーか‥
伴奏だけが聞こえる卒業式なんてシュール以外の何物でも無いんだぜ‥

【古本屋】
・ぴたテン 全8巻‥500
・D-LIVE!! 1~3巻‥80×3
・最終兵器彼女 1~3巻‥100×3
・レッドアイズ・ダークネスメタル・ドラゴン‥1000×1
・フォッシルダイナ・パキケファロ‥300×1


安いわぁ‥



アクエリオンの楽譜が絶賛発売中でワロタww誰か買ってやれww
  1. 2008/01/30(水) 12:38:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

cogito ergo sum 「我思う、故に我有り」

↑【まほらば】
読み終えました。

重病を扱ってるからどんな最後かと思ってたらとってもハートフルなENDw

2巻の終わりから急に面白くなってそのまま1日で読み終えてしまった‥

黒崎親子の話と、4つの人格が統合を決意する話はぐっと来た。
そこで手品は反則やわ‥



【遊戯】
やりたくなってきたw

けど再開は3月入ってからな‥受験も終わって制限も変わるだろーし‥
  1. 2008/01/24(木) 00:24:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

代々木純平←頭良すぎワロタw

センターの自己採点おわた。
やっぱ理系の科目が破滅的やわ‥


【古本屋】
収穫↓↓
・皇国の守護者:1~4巻
・G戦場ヘヴンズドア:全3巻
・まほらば:全12巻

とりあえず読みたかった漫画を。



この時期にやるスーファミと64の面白さは異常ww
  1. 2008/01/21(月) 16:03:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

センター終了。

センター試験受けてきました。

1科目目:生物

2科目目:数学ⅠA
第3問で第4問の確率を最後まで解けない程度にコケてしまった←いわゆるオワタw

3科目目:数学ⅡB
第1問の三角関数が随分と出鼻をくじく問題だった。微積とベクトルは出来た。



理系は苦手な‥

お疲れ様~
  1. 2008/01/20(日) 15:53:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リアルホットポテト

センター試験受けてきました。
洛南率たけぇ‥

1科目目:現社
ノーコメもアリや

2科目目:地理B
ノーコメもアリや

3科目目:国語
漢文が難しかった。
評論と小説と古文は読みやすかった感じ。そんなに字数も無かったし‥

4科目目:英語
第5問が会話文じゃなくて絵を見てその状況を説明せよ的なんになってた。よく分からん絵で答えなければならないのは不愉快D☆A!!

あの犬って猫に吠えてんのかフレンドリーなんかどっちだよww
真似では無いよな‥尻尾と前足の向きがちゃうし‥



明日は数ⅠA、数ⅡB、なまもの。

頑張ります。
  1. 2008/01/19(土) 19:00:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

息抜きに

ピアノ弾きました。ここからどうぞ。

原曲↓↓


楽譜は↓↓のノーマル版をさらに簡単にしたやつ。このままだと無理ww
  1. 2008/01/12(土) 16:13:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とっくに

10日前?

群数列嫌やな~
出るなよ?絶対出るなよ!



【試験終わったら】
・鉄コン筋クリート
・ルネッサンス
・雲の向こう、約束の場所
・スパロボOG外伝


得てしがなww見てしがなww
  1. 2008/01/09(水) 13:11:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲームで一番ムカつくキャラはゴールデンアイのナターリア

↑ガチw

敵の体力1000%でジャングルをプレイするとナターリアとゼニアの壮絶なバトルが拝めますww


【入試】
私学の願書出願しました。結局。

【フルメタ】
一期を再放送するらしいです。
次巻は2月発売。
  1. 2008/01/08(火) 10:35:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついに

【ARIA】
連載終了へ。
11巻から急展開でしたw
嫁も見納めか‥
  1. 2008/01/02(水) 17:43:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明けました。

今年もよろしくお願いします。


後二週間ちょいか‥

第一志望に受かるように‥一意専心!
  1. 2008/01/01(火) 00:27:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
