ふるぼの日記ver.3.0アスタラビスタ

遊戯王から離陸しつつあるブログ。テイク・オフ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悠久の翼-二人のおとぎ話

ピアノ弾きました。ここからどうぞ。大晦日なのに何やってんだろう・・・

原曲↓↓。鳥肌ものです。映像がw


舞い上がれ、空高く。

【遊戯】
さすがに出れない。
私学の試験日と重なってるし‥

私学を受けないって手もあるけど‥

それはないよな~
馬鹿言っちゃいけないわww
  1. 2007/12/31(月) 11:42:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

桜の花びらの落ちる速度

ピアノ弾きました。こちらからどうぞ。

原曲。↓↓


全くきれーな映像です。
心が洗われるかのよーです。

【最近】
・バンブーブレード7巻。表紙ウラさんか・・部長涙目ww
相変わらず続きが気になります。二刀流ってアリなんかww

・家のピアノが怪音を発するようになってきました。
フォルテで弾くとね?ジィー・・・とか鳴り出しますww古いからなぁ・・・

・スパロボOG外伝。微妙に欲しい・・据え置き機のスパロボやったこと無いし。
OG2は難しかった。ラピエサージュ使えるようになると思ってたのに・・・
  1. 2007/12/28(金) 15:13:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

それではリスニング第1問、不思議、発見!

【生物】
2005年本試難しすぎるだろ…常考…

でも06年、07年と易しかったし、次も簡単‥でしょうw
  1. 2007/12/24(月) 20:58:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと

コド反24、25話をみました。

【感想】

るるーしゅ!>へ○ヘ      
            l∧   \○  <すざく!
           /       l>
                  <\   



携帯からみると切ない‥
  1. 2007/12/22(土) 17:06:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

耳コピ出来る人って凄い

ピアノ弾きました。なんかかっこいい雑音が入ったw


原曲&楽譜は↓↓からいただきました。ありがとうございます。


もっと上手い方の演奏。↓↓上手いわ・・




色々弾いてるけど、本編みたアニメって少ないです・・
AIRとひぐらしぐらいかな・・みたやつ。




【古本屋】
行ってきた。収穫↓↓
・荒川アンダー・ザ・ブリッジ 1~5巻・・・300×5

登場人物がカオスな漫画。
ホシ丸完全形態の顔芸にいつも笑ってしまうww
あれ?このシスターBLACK LAGOONにいなかったけ?ww

【ジャンフェス】
行く人は頑張って下さい。風邪と深夜ポスのダルさに気をつけましょう。
  1. 2007/12/21(金) 18:21:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶり

全国の高3が参加するクイズ大会まであと1ヶ月ですね。

コケないように気を付けましょう。

そしてジャンフェスまでもうすぐですね。

深夜ポスの旅を楽しんできて下さいww俺達もうバスで寝れないんだよww




【めも】
・NEEDLESS 7巻‥1月18日
・数:赤血球>血小板>白血球
・大きさ:白血球>赤血球>血小板


生物が出来ないのです。
知識問題だけでもやれんとあかん‥

あー、地学にしときゃよかったww
  1. 2007/12/20(木) 22:34:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺のユンゲラーがいつまでたっても進化しない件について

募集カードを更新しました。

DMの需要はあるんでしょうか‥

なんかまた壊れがでたらしいです←DM

4ターン先にワープとかww赤単オワタ\(^O^)/


【タイトル】

緑をやってます。今セキチクCITYに着いた所。

つまんねww
  1. 2007/12/17(月) 17:34:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

通り雨にて。或いは、いかにして少女はその心情に至ったか?

ピア(ry。ここ押せばおk!!!

原曲はこちら↓↓



綺麗な音色してるだろ…でもこれ、マンガの内容はこんなんなんだぜ…(微グロ注意)


【センター国語】
見直しは要らない。これ豆知識な←割とガチです。注意:見直すとミスります。

【再販】
「なるたる」再販だって。あー、この前9巻を見つけていい気になってたのにw
  1. 2007/12/14(金) 19:02:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生きてることを確かめろ!

久々の更新。

書くこと無いわ‥

でも書きますw

【最近読んでるマンガ】

・AKIRA
…SFマンガなんかな?
ビルの崩壊シーンとか、絵が細かくて迫力がある。世界の大友や~

全6巻なのに実際は20巻ぐらいの濃い内容です。

とりあえずアニメ映画版はみましょう。



・共鳴せよ!私立轟高校図書委員会

いわゆる「あるある」系の4コマです。

同じ空気を持つ人間と話せずに互いに腹を探りあうとかあるあるw

そーいうネタの4コマは面白いんですが、たまにある普通(4コマではない)の回はつまらないです。どれほどつまらないかというと、ネタとかパロディの無い「ハヤテのごとく!」みたいな感じ。



・機獣新世紀ZOIDS

昔コロコロでやってたマンガです。

全5巻で打ち切りになったんですが‥(アニメ版が人気でたため)

人が魂の汗(←涙)を流す描写が迫力あります。

やっぱ面白いわ、ゾイド。


城崎行きてー!
  1. 2007/12/08(土) 10:21:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
