ふるぼの日記ver.3.0アスタラビスタ

遊戯王から離陸しつつあるブログ。テイク・オフ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

振り向いた そのうしろの 正面 だれ?

ピアノ弾きました。

ここからどうぞ。楽譜はjoshからいただきました。

原曲はこちら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1400965


なんというwwこれが噂に聞くGXかww


ちなみに



自分が弾いたのと同じ曲です。この差はなんだ・・
ぶっこわれたドの人、上手すぎです。

グランドピアノ弾きたいなー
  1. 2007/11/29(木) 13:38:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あ‥もうすぐ12月

昨日から卒業考査期間中です。

早くも数学がピンチ‥
ダメだコイツ…早く何とかしないと…


センター試験を受ける人は、ここを見ときましょう。

普通に有名か。

今からでも遅くは無いッ!‥はずw
  1. 2007/11/27(火) 01:16:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

外山【トヤマ】

ピアノ弾きました


原曲はこちら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1046718


↑↑誰だ?


普段より、ピアニッシモとフォルティッシモを意識して弾きました。

ひぐらし解はみてないなぁ・・
  1. 2007/11/23(金) 21:17:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さっき

京都駅のアバンティにBloo-Dの本が置いてあった(11月22日17時頃)。2冊。

欲しい人は、明日アバンティへ新弾のサーチのついでにでも買いなさいなww
  1. 2007/11/22(木) 17:56:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々

古本屋に行ってきた。

収穫↓↓
・AKIRA 1、5、6巻…300×3
・よつばと! 1、2、3、7巻…300×4


何か最近こんな記事ばっかですが‥


自分のマンガの趣味が分かりません。

「ARIA」とか「よつばと!」みたいな和むマンガは好きだし、

「なるたる」とか「エルフェンリート」等の鬱系もいけるクチですw




本番まで2ヶ月きった~‥

手に汗握るわww
  1. 2007/11/21(水) 17:07:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

注意:この記事は糞です!筆者自身がそれを認めます。

前の続きです‥。

・レストアストア
…本の量は多くない。けど最近のマンガが多く置いてある。「なるたる」が1~7巻まで置いてある。これは貴重。

・古本市場
…本の量は少ない。さらに、新しい本は立ち読みができないという致命的な欠点を持つ。中古のゲームが多く置いてある。タッグフォース2が10個以上とか。

・じゃんく堂
…完結セットがたくさん置いてある。知り合いによく遭遇する場所。あと遊戯が置いてある。随時、フタエノキワミ(ちゃんとした本編)と、ゲームセンターCXが放送中。この前は有野がエアーマンに苦戦してたww

梅星
…本の量はかなり少ない。新しいマンガでも基本は定価の半額で置いてある。安い。




よく行く古本屋はこんなもんです。


なんてつまらん記事ww
  1. 2007/11/16(金) 01:36:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つまらない

よく行く古本屋の紹介でもしま~す。他にネタ無いし‥


BOOK OFF編

・五条堀川店
…駅から遠い。本の量は一般的。本の値段は高い。

・三条店
…駅から近い。漫画以外の文庫本も多い。漫画の量も多い。だがしかし、人が多い。いっつも。

・六地蔵店
…普通‥。(←こういう言葉を使うのが一番よくないw)


総じてBOOK OFFは完結セットをあまり置いてはらへんし、値段も安かないし立ち読み専門です。
  1. 2007/11/14(水) 16:55:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

AKIRAとARIA←名前似てるけど、内容は全く違う

古本屋に行ってきました。

収穫↓↓
・AKIRA 2、3、4巻…300円×3
・みなみけ 3巻…250円

中古のタッグフォース2がありすぎてワロタww
軽く10本はあったわ‥


以下、メッケーモ

・BAMBOO BLADE 7巻‥12月25日


ニードレス7巻っていつ発売やろ?
そろそろと思うんやけど‥
  1. 2007/11/11(日) 23:50:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

euphoria~

20071111042405
「ARIA」をみながら勉強って和みますね~

音楽も良い曲が多いし。

毎回最終回だしw

そろそろ寝よ‥
  1. 2007/11/11(日) 04:19:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

比較コーナー

自分の演奏。ネイティブフェイス。

ニコニコの猛者(Intel入ってる)の方の素晴らしい演奏↓↓


凄い‥

あれほど上手く弾けるようになりたいものですね。

それに比べて自分の演奏は、曲調が変わる所の前で適当に終わってたり(←この辺が根性無しw)、ピチューン!が下手だったりします。まぁ練習不足感が拭えないのが一番アカン点なんですが‥


ネガティブフェイス?俺にピッタリの言葉だぜ!!wwww(←これが言いたかったがためのこの選曲ww)

ちなみに自分は東方について何も知りませんww
  1. 2007/11/09(金) 12:11:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かけろ!

ピアノ弾きました。だいぶ季節外れですが‥

原曲はこちら↓↓



なんという一発芸w
  1. 2007/11/06(火) 22:10:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日もニコニコ、明日もニコニコ

Clickyで今日の666HIT目を踏みましたw

不吉や…(-"-)

今からニコニコして寝ま~す
  1. 2007/11/04(日) 01:54:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

走れ、輝け、光ってみせろぉぉぉぉっ!!

生きてますよ~

一週間の内に3回もセンター模試があるとかアフォでしかないw

慣れんとあかんなぁ‥


国語の古典の問題文が若本ボイスで脳内再生される俺はどうしたらいいものかww
  1. 2007/11/03(土) 19:37:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
